身体が変わると環境も変わる。

35歳 女性 会社員の感想

「慢性的な肩こりと生理痛が激しくて伺いました。…
最初はソフトな整体なので少し不安な感じもしたのですが、お
もしろいように4回目終了時には肩こりがほとんど感じなくなり、生理を迎えましたがフワフワした感じはまだ残るものの、生理痛は全くなくて世界が変わりました。

本当にこんな楽な生理期間と言うのは初めてのことで、頑張って教えてもらって自宅での整体をやってきて良かったと思いました。

 今までの整体院も確かに腕のいい整体院はありました。
ですが、結局肩こりを繰り返し生理痛も改善しませんでした。

豊中カイロさんでは自宅での負担の無い取り組みや心構えも徹 底的に指導してくれ、それを取り組む事で肩こりや生理痛が治ったのだと思います。

それに、症状が取れただけでなく、気持ちが前向きになりました。
そのおかげで両親やパートナーとの関係がとても良くなりました。

今までは肩こりや生理痛が辛かったので、周りに対して当り散らしていました。
そのせいもあってか、人間関係に問題を抱えることもありましたが、体を楽にしてもらってからは性格も柔らかくなった感じ がして、気持ちもとても前向きになれました。

自分が健康になる事で環境は変えられるということも学べました。

本当にお世話になりました。」

 

健康になると本当に周りも幸せになります。
痛みが無くなると仕事にもプライベートにもおもいっきり取り組む事も出来ます。

お手伝いできて本当に光栄です。

それにしても素晴らしい自己分析。御自身が頑張られたので得た結果ですね!

おかげでこちらも本当に幸せにしていただきました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です