【動画】70代女性・2か月で-9㎏ダイエット成功!!

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

豊中カイロ整体院 院長の山本です。

 

70代の方のダイエットプログラムの結果をご紹介します。

 

今日は、当院のダイエットプログラムで見事に減量に成功した

70代のクライアント様の様子を動画でお届けします。

ダイエットの開始が動画では76.5㎏(この1週間前は77㎏を越えていたそうです。

1カ月後は72.75kg。

2か月後は68.45㎏。

 

2カ月で8.45㎏の減量です。

 

ダイエット当初は、69.9kgが目標という事でスタートしましたが、

見事にクリアされました。

 

本人も70歳を越えられてからここまで減量できると思っていなかったとのことです。

お役に立てて嬉しいです。

 

おめでとうございます(^^)

 

後に、ダイエットの感想も動画でお届けしたいと思います。

 

ダイエットプログラムに関してはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/5a97z

 

あなたはダイエットに関して、こんなお悩みありませんか??

 

☑流行りのダイエットグッズを買ってみたが今や物置の中。

☑ジムに3か月以上通っているが全く体重が落ちない。

☑食事制限を徹底したものの、辛くて長続きしない。

☑運動を頑張りすぎて痩せるどころか、体を痛めてしまった。

☑ちょっと痩せてはリバウンドの繰り返し。気づけばダイエット開始の時より体重が増えてしまった。

☑エステだけでなく、耳つぼやカロリー制限、様々なダイエットを試したが全く効果が無い。または続かなかった。

 

上記の様な方は一度ご相談ください。

 

正しい栄養知識を学び、

目標体重に対しての適格かつストレスフルな糖質制限、

さらに皮下脂肪と内臓脂肪除去に効果的なストレッチを指導。

 

あなたのダイエットを精一杯サポートします。

 

 

【お知らせ】

■最短で慢性症状を改善したい方は、LINEの友達登録からご予約ください。

ご相談のみでも承りますよ(^^)

誰に登録いただいたか、こちらからはわかりませんので、

ご面倒なのですが、何かメッセージもしくはスタンプを送ってください。

※LINEでの会話は他の人には見れない設定にしていますので、

 遠慮なくご相談くださいね。

【期間限定】友達登録で、

「骨盤から腰痛を改善する体操動画」をプレゼント!!

LINE友達登録後、「腰痛体操」とメッセージをください。

その後こちらからお送りいたします。

友だち追加

PCの方は下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね。

LINE内にて、 @toyonaka-seitai で検索していただいても可能です。

■当院の整体の口コミはこちら【エキテン】

■こちらも是非いいねして下さい!!
facebookページ
https://www.facebook.com/toyonakachiroseitaiin

 

豊中カイロプラクティック整体院

https://toyonaka-seitai.com
info@toyonaka-seitai.com

06-6151-4067

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です