ホームページリニューアル。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

豊中カイロ整体院、院長の山本です。

 

今現在、ホームページをリニューアルしてもらっていますので、

新しく当院の紹介動画を撮影しました。

 

動画の加工は自分でしてますのでとても時間がかかるのですが、

完成度は仕方ないとしても楽しいです(^^)

 

懐かしい動画やら、患者様との写真などを見直す機会が増えるので、

なんとか5年やっているんだなぁという気持ちになりました。

 

整体はもちろん、ダイエットやアスリートのパフォーマンス向上など、様々な事に着手してきました。

 

これからも、地域のお役に立てるよう、一生懸命精進していかねばと引き締まる思いです。

 

なお、動画や画像の使用を許していただいたクライアント様にこの場をかりてお礼申し上げます。

 

有難うございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【お知らせ】

■最短で慢性症状を改善したい方は、LINEの友達登録からご予約ください。

ご相談のみでも承りますよ(^^)

誰に登録いただいたか、こちらからはわかりませんので、

ご面倒なのですが、何かメッセージもしくはスタンプを送ってください。

※LINEでの会話は他の人には見れない設定にしていますので、

 遠慮なくご相談くださいね。

【期間限定】友達登録で、

「骨盤から腰痛を改善する体操動画」をプレゼント!!

LINE友達登録後、「腰痛体操」とメッセージをください。

その後こちらからお送りいたします。

友だち追加

PCの方は下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね。

LINE内にて、 @toyonaka-seitai で検索していただいても可能です。

■当院の整体の口コミはこちら【エキテン】

■こちらも是非いいねして下さい!!
facebookページ
https://www.facebook.com/toyonakachiroseitaiin

 

豊中カイロプラクティック整体院

https://toyonaka-seitai.com
info@toyonaka-seitai.com

06-6151-4067

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です