思ったよりも早く結果が出ました☆

34歳 女性会社院の方の感想文

 

学生の頃からの腰痛と生理痛が。。。

 

「学生の頃からずっと悩んでいた腰痛と生理痛。仕事を始めて強くなるばかりでした。

色々な整体や接骨院も試して、自分の体に相性がいいと思う様な所も何度か試しましたがやっぱり思うように行かず、諦めていました。

たまたま母にすすめられて、こちらに伺うことになったのですが、保険も効かないし、そんなにすぐに楽になるのか心配でしたが、まず初回でちゃんと効果を実感できました。

施術は指示通りに動いて少しさすってもらう?だけのような本当にソフトというか、全然痛くありません。
本当に不思議に思いましたが、まずは3回目に腰痛を全く気にしなくなって、生理を迎えたのですが生理痛が全くありませんでした。

永遠に頻繁に通うことが無いように、再発を防止するための整体も教わりました。
腰が少し痛いかなと思う時にこの整体をやれば、一瞬で痛みが緩和します。

おかげさまで思ったよりかなり早く良くなりました。

私の場合は、しっかり痛みを取っていただけましたし、自宅でのアフターケアもしっかりしていますし、思ったよりはお金も時間もかからないと思いました。

本当にありがとうございました。」

 

本当に辛い書状だったようで、必死で自宅での取り組みをやってくださいました。
短期で改善できたのは、本当に自分の努力であると思います。

次の来院まで、症状を戻さないように努力してくれたおかげで、毎回もっと良い状態へと導くことが出来たと思います。

今後はこの良い状態をキープとは言わず、もっともっと気持ちよく生活していただけるように、来院時は対応していきたいと思います。

ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です