【腰痛・股関節・首痛が改善した50代患者様の感想】

いつもありがとうございます。

豊中カイロプラクティック整体院、院長の山本です。

 

今回は、腰痛、股関節痛、首痛が改善した50代クライアントさんの感想を動画でお届けします。

【腰痛・股関節・首痛が改善した50代患者様の感想】

笑顔を作るこの仕事に誇りが持てます。

 

施術ももちろん大事なんですが、大事なのはビフォーアフターだけじゃないことを知ってもらいたい。

 

アフターで痛みが取れたことに満足する整体院が多いですが、それは当たり前なんです。

 

でも最初は戻りますし、クライアントも

「やっぱり戻るんだ・・・」

ってなっちゃいます。

 

なので整体院にいない時の生活、すなわち自力でのケアや日常動作の改善などをこちらが指導しないと絶対短期間では治りませんよ。

ぶり返します。

通院間隔を開けば開くほどしんどくなる。

それって夢が無いじゃないですか。

 

自宅でのケアや痛みを出さない日常動作指導までやるところはまだまだ少ないです。

当院が大事だと思っているのは、

①痛みをその場で楽にする整体

②痛みが出たとき、または予防の為の自力ケア指導

③痛みを出さない為の日常動作指導

の3点です。

これで、ほとんどのケースがカバーできると考えています。

 

※食やメンタルはまた別問題ですよ。 

 

ここまで徹底する整体院はあまりないと思いますよ。

 

当院は一味違う整体院です。

 

是非ご利用お待ちしています(^^)

【お知らせ】 

■最短で慢性症状を改善したい方は、LINEの友達登録からご予約ください。
ご相談のみでも承りますよ(^^)

 

誰に登録いただいたか、こちらからはわかりませんので、

ご面倒なのですが、何かメッセージもしくはスタンプを送ってください。

※LINEでの会話は他の人には見れない設定にしていますので、

 遠慮なくご相談くださいね。

スマホの方は下からの友達追加ボタンからどうぞ。

友だち追加

PCの方は下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね。

LINE内にて、 @toyonaka-seitai で検索していただいても可能です。

■当院の整体の口コミはこちら【エキテン】

■こちらも是非いいねして下さい!!
facebookページ
https://www.facebook.com/toyonakachiroseitaiin

 

豊中カイロプラクティック整体院

https://toyonaka-seitai.com
info@toyonaka-seitai.com

06-6151-4067

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です