【単発の施術のビフォーアフターより、問題はどう持続させるか。】

いつもありがとうございます。
豊中かカイロプラクティック整体院、院長の山本です。

 

施術で変化を出すのは当たり前ですよ。持続させてなんぼなんです!!

今日は、先日の新患さんのお話をします。

このクライアントは、慢性腰痛の緩和と、何より曲がった背中を昔の様に真っすぐ戻したいというのが希望でした。

そして厄介なのは、

 

「一回で結果を出してほしい。」

これは本当に疲れます。気持ちはわからなく無いのですが(笑)

そこで一回目の施術のビフォーアフターがこちら(左ビフォー、右アフター)

いかがですか!!

一回の施術で腰痛はなくなり、さらにここまで背筋が伸びました!!

長年の症状もこのように改善できます!!

日本全国で同じ悩みを抱えているから方は今すぐ豊中カイロプラクティック整体院へ!!

…と、こんなノリの整体院って多いと思います。

ですがちょっと待ってください。

術後のクライアントのその後はどうなんでしょうか。

それを確認する方法は無いですよね。

 

その場の変化をクローズアップするのではなく、

アフターのアフターがとても大事ではないでしょうか。

 

写真のモデルさんが、良い状態を持続できないと意味がありませんよね。

 

残念ながら、

このクライアントは次の来院時には腰痛は断然マシだったそうなのですが、姿勢はもう元のように背中が曲がってしまっていました(笑)

ちゃんと初回で説明していたので、納得はしてくれていますが(^-^;

このように、長年の症状は私が例えばゴッドハンドだとしても、一回で完治することはないと思います。

たまに、一回で治してくれ!!とおっしゃる方がいますが、そんな自分の長年の不摂生でできた状態を一回の施術で治せるのであれば、

それ相応の対価がほしいものです(笑)

 

上手い話なんて無いんですよ(笑)

 

なんで一回で治ると思うんでしょうか。

 

それは、整体院の過剰な広告が影響しているのかもしれないですね。

 

なのでそんな広告に騙されないでください。
絶対に失敗事例は広告しないですから。
それ相応に時間がかかる症状もありますので(^^;)
確かに、姿勢や痛みはその場で変わることが多いですよ。このように。

例えぎっくり腰で腰が痛くても、痛みが消失する場合もあります。このように。

ですが本当に大事なのは、良い状態をキープするとか、再発しない為のケアを実践するとかですよね。

 

当院は一回の変化をそのまま鵜呑みにしていません。

 

最短で良くなってもらう(良い状態を自分でキープしていける。)には施術だけでなく、自宅でのケアが必須なので、それは余さずお伝えします。

 

万が初診で一変化がでなければ、平謝りでお代はいただいてないですが(^-^;

 

私の技術ではお役に立て無いのでその場合は通院をお断りしています。

 

【お知らせ】 

■最短で慢性症状を改善したい方は、LINEの友達登録からご予約ください。
ご相談のみでも承りますよ(^^)

 

誰に登録いただいたか、こちらからはわかりませんので、

ご面倒なのですが、何かメッセージもしくはスタンプを送ってください。

※LINEでの会話は他の人には見れない設定にしていますので、

 遠慮なくご相談くださいね。

スマホの方は下からの友達追加ボタンからどうぞ。

友だち追加

PCの方は下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね。

LINE内にて、 @toyonaka-seitai で検索していただいても可能です。

■当院の整体の口コミはこちら【エキテン】

■こちらも是非いいねして下さい!!
facebookページ
https://www.facebook.com/toyonakachiroseitaiin

 

豊中カイロプラクティック整体院

https://toyonaka-seitai.com
info@toyonaka-seitai.com

06-6151-4067

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です