【動画】むち打ちから来た、肩、首痛、睡眠障害が改善したクライアントの喜びの声

いつもありがとうございます。

豊中カイロプラクティック整体院、院長の山本です。

今回も喜びの声を動画でお届けします(^^)

【むち打ちから来た、肩、首痛、睡眠障害が改善したクライアントの喜びの声】

奈良からのお客様です。

当院に来院が決定してから事故に遭われて、その際にむち打ちになってしまい、最初は整形や整骨院に通ったそうなのですが、一向に改善しませんでした。

酷い時は、夜就寝時に肩が痛すぎて目が覚めたりしてしまうほど。。。

最初の来院はその肩首背中の固さに驚きました。

順調に施術が進み、3回目の施術ではもう痛みもほとんどない状態で来院されました。

今後もメンテナンスで通っていただく予定ですが、同じく奈良のお友達をご紹介くださり、今後はそのお友達も膝痛を改善するために通っていただくことになりました。

今回もお役に立てて良かったです。

今後も動画ご協力いただいた場合はブログで紹介していきます(^^)

 

【お知らせ】 

■最短で慢性症状を改善したい方は、LINEの友達登録からご予約ください。
ご相談のみでも承りますよ(^^)

 

誰に登録いただいたか、こちらからはわかりませんので、

ご面倒なのですが、何かメッセージもしくはスタンプを送ってください。

※LINEでの会話は他の人には見れない設定にしていますので、

 遠慮なくご相談くださいね。

スマホの方は下からの友達追加ボタンからどうぞ。

友だち追加

PCの方は下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね。

LINE内にて、 @toyonaka-seitai で検索していただいても可能です。

■当院の整体の口コミはこちら【エキテン】

■こちらも是非いいねして下さい!!
facebookページ
https://www.facebook.com/toyonakachiroseitaiin

 

豊中カイロプラクティック整体院

https://toyonaka-seitai.com
info@toyonaka-seitai.com

06-6151-4067

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です