【50代女性の腰椎・頸椎ヘルニア改善感想動画】

いつもありがとうございます(^^)

豊中カイロプラクティック整体院、院長の山本です。

 

今日は長年の腰痛と首痛、腕のしびれから改善したクライアントの動画を紹介します。

 

当院の腰痛施術にに関してはこちらをご覧ください。

腰痛・腰椎ヘルニア・坐骨神経痛ページ

病院で腰と首のヘルニアと診断され、6年間リハビリ等に通っていた女性。

病院では腰と首のヘルニアと診断され、長い間リハビリに通っていたもののあまり効果が感じられず、藁をもすがる思いで来院されました。

腰と首の椎間板ヘルニアから解放されました!!

岸本京子様 50代 主婦 豊中市

Q.当院に来られた時の症状を教えてください。

腰と、首の椎間板ヘルニアと整形外科で診断されました。その状態で6年間辛抱していました。一週間に一度は整形外科に通っていただのですが、通院直後も全く治らなくて、6年間悩んで、それでこちらに伺いました。

Q.自分ではどう対処していた?

病院での首と腰の牽引療法。効果というより、特に首の牽引をすると喉のところを圧迫するので貧血状態になってしました。良くなれば楽しいのですが、リハビリに通うのが一週間に一回。とても辛くて、6年間それをがまんしていました。

Q.当院の施術を受けてみた感想はいかがでしたか??

一回目で無くなったので、嘘でしょ!と思いました。

腰が全く楽になって、私の場合は子供を20年以上介護していたので、お風呂にも入れてやらないといけないので、それが10分、15分の間の中腰が辛くて、それが施術をやっていただいた後に全く痛くなくなりました。

教えていただいたエクササイズをやった方が次の日の腰が軽くなりますし、それも、朝昼晩何時何分とかではなく、一日1回でも3分くらいで終わってしまうので、とても効果があるので一日も欠かさず、簡単なので、私でもできるのでやらせていただいています。

Q.当院をどのような方にお勧めしたいですか??

私が聞くところでは、整形に行くと痛いと言うと必ず牽引なんですね。だから長く通われていて、リハビリ時は症状が軽くなるものの、次の日に戻ってしまうということで、本当に長い間辛い思いをされている方がいらっしゃれば、一度来られたらいかがかなあと思いますね。

 

いかがでしたか??

現在もメンテナンスで月一回通ってくださっています(^^)

もちろん改善したのは、施術だけでなく家での取り組みに積極的だったからに他ならないと思います。

私の尊敬する、「努力の人」です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【お知らせ】 

■最短で慢性症状を改善したい方は、LINEの友達登録からご予約ください。
ご相談のみでも承りますよ(^^)

 

誰に登録いただいたか、こちらからはわかりませんので、

ご面倒なのですが、何かメッセージもしくはスタンプを送ってください。

※LINEでの会話は他の人には見れない設定にしていますので、

 遠慮なくご相談くださいね。

スマホの方は下からの友達追加ボタンからどうぞ。

友だち追加

PCの方は下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね。

LINE内にて、 @toyonaka-seitai で検索していただいても可能です。

■当院の整体の口コミはこちら【エキテン】

■こちらも是非いいねして下さい!!
facebookページ
https://www.facebook.com/toyonakachiroseitaiin

 

豊中カイロプラクティック整体院

https://toyonaka-seitai.com
info@toyonaka-seitai.com

06-6151-4067

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です