治ったら何がしたいか。

※あなたにお聞きします。「身体が回復したら何がしたいですか?」

「症状が改善してから何をしてみたいか?」「何をするために回復したいのか?」 実はこれは症状の改善のスピードに密接に関係してきます。

例えば同じトレーニングでも、優勝を目指してする場合と何も考えないでする場合とでは筋肉の付き方が変わります。この様な事は科学的にも証明されています。 要は、体は私たちの目的に応じて変化します。目指すゴールによって変わるのです。

この効果を施術に利用しない手はありません。

せっかく施術を受けるなら、自費診療で高いお金を払うなら、良くなった後に何をするか、何をするために不調を改善するのか、目標を立てませんか? 些細な事でも結構です。

よかったら私に聞かせてください。話したくない場合は結構です(笑)あなたの心の中だけでも。

趣味、仕事、家事、旅行…様々ありますよね。 したいことを叶えようと、症状改善が早くなります。同じ施術を受けても、目標があるだけで効果が違います。その為にあなた自身の目標設定を、是非お勧めします。

したいことを自由にできる、「活き活きしている人間」ほど魅力的なものはありません!周りにも必ずいい影響を与えられます。あなたがそうなれる様、今日から全力でサポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です